ハイアット リージェンシー グアム

ラウンジの朝ごはんはコンチネンタルでした。
サーモン、ターキー、ハム、チーズにコーンフレーク。
パン4種類、ヨーグルトにゆで卵。フルーツ2種類(メロンとパイナップル)


口コミで、
改装後のラウンジごはんは質が落ちたとのコメントを見たので、
(こんなものかなぁ)と。


狭いけど、ラナイでもいただけますので、朝は気分がいいかも。
お皿や食事の補充がのんびりモードなので、
夏休みなどはお皿も食べ物もナイナイ状態になりそうで
ストレスになるかな・・・。


翌日の朝ごはんは、母の
「下に行こう!」の一言でレストランに行きました。一人20ドルです。
和食とホットミールがあり、卵焼きコックさんがいます。基本的にはラウンジと質は同じで品数が増えている感じです。
(ちなみにシェラトン横浜はラウンジ朝のメロンはおいしく上物ですが、朝ビュッフェのレストランメロンは質が落ちダメです。余談ですが。)


私はあまり飲まないので、自腹でエグゼクティブフロア予約は今後しないかも。
次回はポイント利用でスイートUPかなぁ。


緑が多いプールは好きなので、また利用してもいいかなぁ。

ハイアット リージェンシー グアムラウンジ朝食写真

BlogPaintBlogPaintBlogPaint








BlogPaintBlogPaintBlogPaint







クラブラウンジテラスからの眺め
BlogPaint