2009年1月

ハイアット リージェンシー グアムへFFN(下記参照)とポイント宿泊で計2泊。
クラブフロアupでした。ラッキー。


空港からはタクシーでチップ込みで23ドル。
(ちなみにホテル送迎は一人15ドル。)


ラウンジは朝とカクテルタイムのみで他はソフトドリンクのみ。
カクテルタイムは改装後(しょぼ〜)ってな口コミがあったので、
あまり期待せず。


お酒とソフトドリンク、
冷製オードブル3種、チーズ、のりまき、ナッツ、ケーキ2種、クラッカー、
パンでした。ホットミールはなし。子連れ可。シェラトングアムの方がちょい上?
新婚さんっぽい人達やファミリーでお席の半分は埋まっていました。


お部屋は普通のツインです。
明日から大人3名が合流
まともにクラブフロア予約で3名1部屋295ドル。


3泊目以降はヒルトンへ行き2泊します。週末プロモ利用。


ゆっくりホテル滞在したいのに、主人のレンタカー手配に熱が入ってます。
もう、横井さんの穴まで連行されたくないな・・・。

お買い物には興味ないのですが、先日仕事先で、
「すっぴん出勤ってヤバイって〜。」
「今が勝負よ、お手入れしっかりしないと、未来はないわよ!!」叱咤激励され、
本日エスティローダー にて
Perfectionist CP+の大きなサイズ1個+アイシャドウ2個+義母への口紅購入してしまいました。
お値段はひ・み・つ(笑)
マスターカードで300以上ドル購入すると30ドルの金券あげるよって言われ、
つい・・・。

FFNとは・・・・去年の秋のハイアットのプロモーションのひとつ。
        期間中2泊宿泊すると1泊無料でどこでも泊まれる。

写真は
ホテル前の海
BlogPaint






ハイアットリージェンシーグアムクラブラウンジのカクテルタイム
BlogPaintBlogPaintBlogPaint







カクテルタイムの私のお皿の上
BlogPaint