シェラトン香港1泊 
W香港1泊 
リッツ・カールトン香港1泊 
してきました\(^o^)/ 

どこもお値段高めで、 
大陸からの方々大勢で 
びっくりでした。 

シェラトン香港 
タワールームラウンジからの景色が好きなので、タワールーム指定予約。 
(プラチナでもタワー指定しないとラウンジ利用不可) 
一般ルームだと、別にプラチナ用のラウンジがあるらしい。
ネットのブログで読んだけどビミョーなかんじ。 

お部屋は17階。 
インターコンチネンタルがなんとなくお邪魔だけど、
迫力ある香港らしい夜景が楽しめました。 

お部屋が狭いのが残念です。 
初めてアウトドアのプールを利用しました。 
小さいのに深く、一番深い場所で2.4メートル。 
子連れは安心できません。タワーラウンジのアフタヌーンティーは
スコーンかケーキのテーブルサービスになります。 

ビュッフェではありません。スコーンが温かく美味しかった。 
このホテルの先に両替屋ばかりのビルがあり、
その先にスタンダードなんちゃら銀行があって、その隣のビルの中の突き当たりに洗濯屋があります。 

香港は外に洗濯干せないし、室内ではなかなか乾かないので、洗濯屋に出すと便利。 
2回目の利用です。 わかりにくい場所なので、ビル正面の写真をUP

朝食はタワー18階。 
ビュッフェ+アラカルトメニューから1つ選択。 
アラカルトには卵料理やパンケーキ、ステーキなどが書かれていました。 

写真は、 
お部屋 
お部屋からの眺め 
洗濯屋入り口 
日記は私のメモを兼ねていますので、しょーもない写真や話題もありまーす 
318d392a77de819601e191392a77de819201
5193392a77de819e01