バリ島旅行
セントレジスバリ2泊 
Wバリ3泊 

Wバリ その1

セントレジスバリ宿泊後、Wバリに3泊 

バリらしさを一切排除したアメリカンなホテル。 
プラチナ用に海側高層階にアップされました。 
正直、W飽きてきたなぁ。 
ラウンジはありません。 

見学客が多く、日中プールにいると
カメラ片手に洋服でうろうろする団体がけっこう出没。 

夕方から海側のバーは音楽ガンガンで深夜まで賑やか。 
こちらも宿泊客ではなく、visitorが多そう。 

入り口のセキュリティは高く、 
車の下の確認や窓開けて、メンバーの確認など複数のセキュリティスタッフが行ってました。 
プールは1つ。ぐにゃぐにゃしていて、リゾートって感じ。 
前の海は遊泳禁止。 

朝食はオーダーも可能なハーフビュッフェ。 
毎回パンケーキをオーダー。 

スミニャックだから、周囲にはおしゃれなレストラン沢山。 
でも金曜日の夜は 
近所の高級フレンチ満席、近所のBIKUというレストランもいっぱい、 
海沿いのイタリアンも満席で、夕食難民になりました。 

ホテルの正面はマッサージ屋さん。 
ネイルサロンが主ですが、全身や足のマッサージもしてくれます。 
代金はタイより高く、日本よりやや安いくらい。 
また、ホテル入り口の隣はコンビニだから便利です。 

レセプションエリアから通りに面しているホテル入り口まではカートで送ってくれます。 

バリには山ほどホテルがあるし、 リピートはないな。 
SPGプラチナお友達情報だと、シェラトンバリはスイートになったみたいだから、 
次回はシェラトンかな。 

写真はWバリ浴室 
ベッドルーム 
部屋からの眺め
e2ae302f177de96201 (1)
a2a8302f177de96401c2b6302f177de96101