2013年12月21日の記録

夏休みからプラチナ継続あと9泊のまま。
プラチナ維持しても、 来年宿泊するか、わからないしなぁ。
と、諦めていましたが、 やはり、「お守り」みたいに、持っていると安心だし、
心に余裕ができるので、年末にガーっっと宿泊する事に(笑)
ラウンジでキラキラした雰囲気に触れるの好きなんです
昨日は妹夫婦と実家と私たち家族でウェスティン東京でクリスマス会。
レートは26000円かな。 スタープリビレッジ会員価格。
ウェスティン東京発行のスタープリビレッジだから、
いつでも平日は会員価格で宿泊できます。 (やっぱり、高いけど。)

スタープリビレッジ付属のエグゼクティブアップ券など使い、
みんなでラウンジカクテルタイムを楽しみました。
ガーリックライスとビーフの煮込み、クラムチャウダーもどきなど美味しかった。
龍天門で軽く夕食しました。SPGアメックスで15%引きは大勢だと嬉しいです
ホテルで食事の事が多いから、年会費の元はとれるかな。

朝ご飯、テラスで6時半〜15分でざっくり食べました。
ほとんどのスタッフがつまんないお顔で仕事していて、
あまりいい風が流れていないような気がしました。
その後、長男起こし、7時からラウンジ朝食(2回目)。
朝食ハシゴは最高。15分で終了して、ダッシュで地元に戻り、
長男をソフトボールの練習会場に送ります。
夕方は舞浜にお泊まりに。
妹やめいっこ、母や次男はウェスティンから舞浜に直行です(笑)
「贅沢なんじゃない!?」との声がありましたが、 「クリスマスだし、パーっといきましょ」と、
盛り上がりました(笑)

ちかみに、父、主人、義理弟は恵比寿から出勤です。お疲れ様です。
写真はカクテルタイムの私達の机の上。 と龍天門入口のクリスマスツリー
a5e331787ddc15901s22e331787ddc15401sf65331787ddc15601s