2008年4月の土曜日にヒルトン小田原へ宿泊してきました。


レートは聞かないでください(涙)
アワード枠満室。
まともに週末料金を支払ってしまいました。
ゆこゆこネット経由1泊2食26000円(1名料金)
楽天経由1泊朝食21500円(1名料金)


大人4名だったのでツイン2部屋で予約。
1部屋は和洋室のスイートへup♪
「こんな広い部屋なら1部屋で良かったんじゃ?」
「upだから。まともにこの部屋4名一室予約は高くつくよ。」
「なんで?」
「・・・」
アキバ系主人、ホテル色々は興味なし。説明しても???。
(無線、PC、カメラ、車は得意なのにね。)


到着が7時近くでスパなし。
ビュッフェの夕食は多少内容が変わってる。
片手に1歳児とお皿をかかえビュッフェ台へ。
(おいしい物を少しだけー♪ちょっとだよーっ!)と頭の中で繰り返すが、
いけない右手がパスタ&グラタンを大盛りに・・・。

そうそう、食事のポイントカード20のスタンプ貯まってた。
(有効期限が2ヶ月前に切れとる・・・)→でも使用可能だった♪
5750円の1人分の夕食代になりました。ラッキー!
ランチ券はもらえなかったけど。


あとひとつ、
ここのバスローブでお風呂行きシステム。
薄いし、丈も短く人前で着るのはね・・・。
体のラインも見えるしなんかイヤダね(誰もみてないって)
(30過ぎたら「見られてるって意識」を自分勝手に持たないとお肌のツヤが・・・)(ぶつぶつ)
意味不明・・・
私はカジュアルなTシャツ&マイズボン持参です。


朝ごはんはビュッフェなんだけど、
テーブルオーダーでフレンチトーストやパンケーキOK


レイトチェックアウト13時。
平日ならまた来ましょう。都心からのアクセスの良さが○。
小田原まで小田急線、そこからJR7分。
ちゃん・ちゃん♪

写真は客室位置
img22