2012年8月
11435台湾ドルにて宿泊。

普通のツイン

下には屋外プールもあります。
家族連れが泳いでいました。

74歳の母はお洒落なホテル♪っと大喜び。

朝食も量、質共にハイレベル。
今まで宿泊したホテルの中でもトップ3に入るかな。
大人1人2500円くらい。
ピザ、アイス、中華、ラーメン、なんでもあり。
ランチやディナービュッフェみたい。

母へ
ホテルの男性スタッフに向かって
「あら、カッコいいわね!あなただけでなく、こちらのホテルのみなさん、いい男ね♪」
と日本語で言って
私に訳してねってやめてください。
訳した後、
ホテルスタッフが
「サンキュー!!」と母に抱きついていました。
母大はしゃぎ。

小4長男へ
フレッシュオレンジジュースがでてくると
「げー!リアルオレンジジュース、にがっ!!ヤダ!」
ってイヤな顔するなよ。
あとWホテルのことを
「ちゃらいホテル」って表現は笑えた。
夜市に行って、屋台飯注文する私の横で
「くさー!!どうでもいいけど、ホテルに早く戻ってよ」
ってなんなの?
いいかげん屋台慣れしてくれ!!

写真はホテル室内
お部屋の窓から下の屋外プールをみたところ
e362d13167dc917017362d13167dc91701c362d13167dc91101