7月平日に宿泊しました。
名古屋駅からの送迎バス乗り場が昔と変わって、「成城石井」前からになってました。
乗り場変わるついでに本数も増やせばよかったのに相変わらず1時間に1本。

エグゼクティブフロア2名予約で22000円。
一般フロアだと18500円だったかな。
大人2名と子供達2名分の朝食代金を考えたら、エグゼクティブフロアの方がお得だったので。

ハッピーアワーは17時30分〜19時30分。
1階ラウンジで、
ワンプレートディッシュとドリンク飲み放題。

ゴールドなので城側にUPグレードしましたとのこと。
お城ビュー。
ライトアップが綺麗でした。

朝食は1階レストランか8階ラウンジにて。
レストランでのんびり朝食。パンが美味しかった。

帰りは浅間町までトコトコ歩きました。

そうそう、夕食はホテルレストラン利用予定だったので、インターネットで事前予約しておきました。10%割引になるの(^O^)/

ラウンジではプラチナ仲間2名とお喋りしました。(あ、私はゴールド落ちですが)
名古屋はプラチナにとってはコストパフォーマンス最高ですね。1名予約だと8000円位の時期もあるしね。
写真は
お部屋とお部屋からの名古屋城
朝食内容(最初の和食)
その後洋食モード、デザートと楽しみました。

ただいまSPG9滞在(*^_^*
私にしてはいいペース。
img_285460_30727599_0img_285460_30727599_1img_285460_30727599_2