6月下旬に山梨へさくらんぼ狩りと温泉(旅館 深雪温泉)に出かけてきました。

源泉掛け流し、加温なし、加水なし、循環なしでシャワーまで温泉でお風呂はよかったです。
部屋や館内は民宿もどきで、学生時代のテニス合宿や大会で連泊した宿を思い出しました(笑)。

土曜日宿泊でしたので1泊2食で19000円近いお値段。(平日は13000円前後)
土曜日割り増し5000円以上はあまりいいイメージではないですね。
まあ、関東近郊の温泉街では当然みたいですけど。

せっかく湯量が豊富で源泉掛け流しなのに、客室がいまいちで残念。お料理も頑張って工夫しているなぁと。
スタッフの方もフレンドリーでいい感じなのにね。
もっと温泉を売りにして、客室をリニューアルしたり、エレベーター設置すれば好感度upなのになぁ。

平日のお値段だったらリピートありかな。
土曜日のお値段はコストパフォーマンス××。

東京近郊でシャワーまで温泉は珍しいなぁ。びっくり。久しぶりにのんびりできました。

写真はお風呂とさくらんぼ
img_286840_17117377_0img_286840_17117377_2