2泊目、
シェラトングアム、あっさり普通のツインでした。
私の知る限り、プラチナでツインにアサインって聞いたことなかったけど・・・
実際、あるのね。私はあ・た・り?
2泊目から合流した両親部屋と私達家族分の2部屋予約。3世代旅行。
ラウンジアクセスはついたけど、7階普通ツイン部屋2つ。
隣同士でよかったけど、コネクティングにはなってません・・・。
どっちかひとつはスイートタイプだとてっきり思ってた。残念。

ラウンジは混雑。席はあったけど食べ物はあまりなし。
補充もほとんどなし。
有償でクラブフロア予約していたら、怒っちゃうかな・・・
なーんて。

それと、プールでタオル借りるときにルームナンバー伝えるだけでなく、
ルームキーを預かるシステムやめてもらえるかな・・・。
「タオル返却時にお返しします」ってなに?
セキュリティ上、あまり手放したくないし、
急なスコールでお部屋帰りたい時、
わざわざ雨の中、タオルデスクまで行かなくちゃだし・・・。
タオル借りるだけだよ・・・。
明日、「なんで?」っていってみたい(笑)
後から聞いた話だと、プラチナ仲間のお友達も3月連休中の宿泊で普通の7階ツインだったと。
また、春休み中、ラグーナスイートが170ドル前後だったので実際にUPできるお部屋には限りがあったのではないの?と。
今回の予約レートは1部屋120ドルの最安値だ。
文句を言ってはいけません(笑)
コインランドリーに洗濯機&乾燥機が各4台あるので子連れには便利
ウェルカムワインが2部屋に置いてありました。祖父が嬉しそうにシャツでぐるぐる巻いて日本に持ち帰りました。