2009年シルバーウィーク前半の金曜から2連泊してきました。
金曜は13000円、土曜日は週末無料特典。
主人は日曜日夕方まで仕事だったので、(なんか、理由を作らねば…)と考え、
「幕張の恐竜博に行くから前泊と後泊で」としました(笑)

お部屋はトレジャーフロアの普通のツイン。
子供向けにペントンのアメニティ入りのポシェットが置いてあるはずが…、ないぞ。
子供が騒ぐので、聞いてみると、UPの場合は置かなくなったと。残念だね。

カクテルタイムは今回の土曜日と日曜日に限り「サミット」にて提供と。
内容はいつもと同じでした。
のんびり2連泊してゆっくりできました。

久しぶりに大浴場にも行きました。リニューアル後で初です。

写真はお部屋とプラチナアメニティの500ポイントの代わりにチョイスしたフルーツプレート。
イメージ 1イメージ 2