2009 7月初旬宿泊。

老舗ホテルだけあって、立地が最高なので2回目の宿泊です。
今回、マウイは4泊のうち、2泊しか決めないで、出国です。
(迷って、決められなかった〜)

主人の母と自分たちのお部屋、2つ予約しました。
SPGのポイント宿泊+フリーウイークエンドプロモも併用。
1部屋AAA料金で167ドルでした。
主人がJAFカードの会員ですが提示は求められませんでした。
2部屋共にスイートにupされてラッキー。
ハワイはup厳しいと評判だから。
com.で500ドルくらいのお部屋なのでうれしい。

初日に長男6歳が朝起きたら、脱水症状になっていたので、
シェラトン3泊に変更、朝ごはんもルームサービスでした。
こどもって簡単に脱水になるんだ・・・っとお勉強になりました(笑)
半日で復活。

1階のお部屋、前の芝生で子供がボール遊びしています。
高層ホテルに宿泊したときは「ベランダ禁止」なので1階は理想的。

ホテル前のブラックロックの下はシュノーケルすると最高。
私は海がめに遭遇してしまいました。
水深1.5メートルで陸地までもう少しだったので、
足をつこうかな・・・と下見ると、私のお腹の下を
かめが横切っていきました!(びっくり〜)
海がめに会えたらラッキーっとガイドブックに書いてあったので、
うれしい!!
(私はこの島に愛されているんだ!)
っと自分勝手に解釈してます(笑)

ラウンジはありません。
プラチナ特典もありません。(お部屋のupと500ポイントのみ)
コインランドリーもなし

でものんびりするにはいい場所です。
写真はルームサービス、マカデミアンナッツのパンケーキ
私達お部屋の外観(ひっこんでいる場所の1階全部(窓4つ分))
などなど

131115












BlogPaintBlogPaint