2009 6月初旬宿泊
 
1月セール価格だから料金は12000円くらいです。

到着は17時前。ケーキタイムだったので、プチケーキを3ついただく。
このままラウンジにいるとケーキやワインをパクパク&ガブガブしてしまいそうなので……

阪急梅田近くのコナミスポーツクラブに出陣することに(笑)
ウェアは持参してきたので、ヒルトンタオルを持って、シューズはレンタルで…。
18時からスタジオプログラム2つこなす。ステップエクササイズと格闘技のボディコンバット。

ヨドバシカメラの8階のお好み焼き風月で野菜焼きレギュラーをいただき、ホテルにもどりました。
ウェスティン横の「きじ」まで行くには根性が足りなくて・・・。

朝ごはんはラウンジで。
朝食券もありましたので、はしごしようと思いましたが、ラウンジでごはんと焼き魚と味噌汁など普通に和食をいただき、さらに大きなクロワッサン2個、フルーツ山盛り…、サラダなど合計1500キロカロリーくらい食べてしまい、断念しました。
2月に宿泊した時は「はしご」したんですよ(笑)

写真は30階のエグゼクティブフロアのお部屋とウェルカムフルーツ

ヒルトン大阪はそばがら枕とパジャマ(ズボンあり)があるのが嬉しい?。
43